修行じゃなくて、踊るという事は・・・

なんて大変なんだろー(;-ω-)ゞ


先生が、
「たまにレッスンでさぁーなんの宗教かってのがあるんだよね」
「こうやって一点見つめて」
「バレエって綺麗な踊りだよね?」
「綺麗だから憧れて始めたんでしょ?」
「(暗い雰囲気まとった物真似しつつ)なんで宗教みたいなレッスンするの?」
って。


そーなのだ。


宗教チックな真面目クラスが好みだったのもあり、
「踊る」
という事に対して抵抗感が多い。

いや、開放的に踊れないから宗教チックな修行レッスンが好きなのかもしれない。
プレゼンテーションとかアピールとか苦手分野だしね(; ´_ゝ`)

でもそれやっぱりまずかったなと踊りの上手い人達を見て最近になって気が付いたわけです。。


レッスン中に
「もっと踊って」
って言われて、
よし踊らねばと、
とりあえず顏つけてみたら┏┫ ̄皿 ̄┣┛、


かお逆!!!
って怒られました。

いきなりイマジネーションなダンシングです。
考えすぎると裏目にでる(´Д`)


最近
踊りになってない
ってよく言われるんですけど、
ターンアウトとかバランスとか修行ワークより抽象的で難しいです(;-ω-)ゞ


ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

って事が、大きな課題なり(〃 ̄ω ̄)σ

サイト内の人気投稿