引き上げる時はどこ?

何年も前から「引き上げは表面じゃない」と言われてはいたのですが、
ここ最近になってなんとなく表面じゃない、
の意味がわかるようになった気がします。


だから意識を奥・奥・奥と奥へ向かわせます。

意識を巡らしてみて、
なんとなく表面あげで満足している事に気が付きました。

長年の癖になってるのでそこを断ち切るのもなかなか大変だなぁ(; ´_ゝ`)

っと思いながら、

アレグロで腹内部引き上げを超意識しながらカトルしたら、
身体が軽くてびっくり。


アレグロ上手い人ってこうやってるんだって、
ちょっと垣間見た気分です。

引き上げは深いですねー。

注意されて奥の方を探していくのですが、
ぱっとみ注意スル―しているように見える所が若干気になります(^_^;)

でも、、今の先生は見えてるようなので助かります。



そしてまたまたスパニッシュ系の振りにて顏つけ逆事件発生。

顔つけたりとか、
やっぱ踊りは難しいデス・・・(; ´_ゝ`)

サイト内の人気投稿