チャコットで福袋を初めて購入

今年初めて、チャコットの福袋を購入しました。

福袋って外れの品が多く、当たりと思えるのはせいぜい1~2点ぐらいで、
数の多さに踊らされて得した気分になっているだけで、
落ち着いて考えると売れ残りのゴミ箱行きの物も多く結局得をした気にはなれず、
小学生の時の雑貨屋さん福袋以外買った事はなかったのだけれど、
今年はたまに周りのウキウキ感にのってみようかと密かに購入を計画。

3日の初レッスン後に購入しようとちょっぴりウキウキしていたら、
レッスン前に5,250円の福袋を買った子を更衣室で発見。

当然中が気になるのでご披露頂いたら、

1)ナイロンの巾着2枚
2)タイツ1足
3)黒の飾り気のないふつうのタンク型レオタード
4)紺の巻きスカート

でした。

紺色で無地の巻きスカート以外(持っていないので)惹かれる物なし。

これでは福袋ウキウキ感を満たす物ではないので購入は見送り、という結論に達しました(´-ω-`;)ゞ

チャコットのお正月レッスンで久しぶりに会った友達と話しをしていたら、
「とりあえず見るだけ見に行こう!」
という事になり、
1階に降りて福袋を見に行き、
さきほどの5250円をちら見したらさっきみたのと同じ構成。

やっぱりいらないなーと思って周りを見回したら、
15,000円(高い!)でレオタードが5枚入った縁起の良さそうな赤い福袋を発見。

「ちょっとちら見しよう!!」と福袋のはしをあけて
覗き穴からじーーーーーっと二人で覗いていたのだけど、

色しか見えない。


「もうおばさんだからもうちょっと開いてもいいよね♪」
と勝手にチャックをこじ開けて再びじーーーーーっと見たら(゜∇゜)、

マラーホフの素敵なレオタードがちらちらと見え、
そのちらりずむにより心がとけてしまった。

マラーホフのレオタードは買うと1着9千円ぐらい、
2着で既に15000円超えるじゃん(*゜∇゜*)♪

そこで友達即決「これ買う~!」


優柔の私もその勇ましい即決につられてお買い上げ
(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ

そのあと、カフェで見せ合いっこしてみたら、
この辺のが出てきました(背中側がまた可愛いんですよ)。


もう一枚凄く気に入ったのが、青緑、ティールグリーン色のホルターネックのマラーホフのレオタード。

反対に絶対着ないと思ったのが、長そでのゆで小豆色風のうすらぼけエンジ色のレオタード。
たるんだボディを小豆でコーティングした感じで、、ちょっと個人的には無理な感じ。

結局マラーホフが3枚、FREEDが2枚。

子供の頃以来の半信半疑での福袋買いだったけど、結果としては大満足。
最近の福袋は結構いいものが入ってるんですね~(*´∀`*)

チャコットの福袋
をクリックすると、オークションに出品されているバレエ用品をリストアップしてます。


▼海外からも大絶賛、日本が誇るバレエ用品「チャコット」
Chacott Online Shop 楽天市場店
全国主要都市にショップを抱える国内ナンバーワンのバレエショップチャコットさんのオンラインショップです。
洗濯してもほつれない、のびない、縮まない、劣化しないと海外のダンサーからも大人気のバレエ用品、日本が誇るクオリティの高いバレエ用品ブランドです。




サイト内の人気投稿