身体の部分の感覚


この間先生に、

以前より身体の感覚探れるようになってきたね、
と言われました(´艸`)

情報量が増えたおかげかしら。

この間むかし通っていた先生のブログを読んでいて、
先生がボキャブラリーを蓄えて、何かを言い表すときの”たとえ”のストックが多いほど、
理論から入る大人の生徒は得した気分になる、
というようなことが書かれてあり、
なるほどー、
と思いました。

最近お世話になっている先生方は、
今までにないボキャブラリーの多さで、
それを聞いているだけでもレッスンが楽しかったりします(´艸`)


夕飯にさんまの梅煮を作りました。
脂ののったぷりっとしたさんまが美味しくてしあわせです。
海の幸も山の幸も豊富な日本に生まれてよかったですヾ(´ω`○)

サイト内の人気投稿