外は寒いけど汗だくだくのレッスン

週末のお天気は雨、ここ最近毎日雨が降っていて日増しに寒くなってますね。
週末中に衣替えをと思っていたら、冬の終わりに殆ど処分をしていた事を思い出しました(;-ω-)ゞ

最近、チャコットで販売されている極細繊維に遠赤外線放射セラミックスを練り込んだ素材で作られているロニセラ商品がとても暖かいそうで凄く気になっています( ´艸`)

薄手なので持ち歩いても荷物がかさばらない所がいいなって思ってます。

週末、雨の中レッスンに行ってきました。

雨だしすいてるかな♪と思って出かけたのですが、ここ一番ぐらいの混みっぷりでした。
晴れは外へお出かけ、雨の日はおとなしくレッスンへ、という流れなのでしょうか。
私は雨も晴れもあまり関係なくスタジオが好き♪ですが(*ノ∀`*)ノ

寒い日でしたが、人の熱気でスタジオはあつあつでした。

こんなに人いて最後まで終わるかなーっと思ったら、
先生が延長してくださり最後のジャンプまでちゃんとありました。

音を外すのと振りを間違う事にとても厳しい事もあって、
それ以外は比較的ゆるくて緊張感も保ちつつ楽しいクラスです。

個人的には4回見てからやれるから4グループ目が好きなのですが、
今回は背の順で1グループ目への割り当て、
1番目って全然確認出来なくて損した気分になります(;-ω-)ゞ

そしてここ最近若干難しめ。

最初にうっっっとくる振りを出して(;´Д⊂)、
皆のマーキングと表情をちらっと見て・・・(´Д`) =3 、
振りを変えていきます。

覚えた振りがかわっていくのでそれはそれでハードだったりもします(苦笑)

1回逆に動くという超ド級迷惑な振り間違いをして、
先生に「ちょっと!!!」って怒られました、、、(;-ω-)
ほんとしょうもないんですけど、、、レッスンごと1回はその怒られ方をしています。

でも、それ以外は解放感があるのできもちよーくです(*ノ∀`*)ノ

そう感じるのもクラスの雰囲気かなとも思います。
そういう雰囲気を作りだしてくれてるのも先生です。

レオタードやら動きやらじろじろと見るタイプの人がいなくて、
皆が先生に振り間違いとか音外しとか怒られないようにザ真剣です。
たまにレッスン中にそれを聞こえるように?呟く人が側にいたりして、
凄く感じ悪いなって思うんですよね、そういうの苦手なので(;-ω-)ゞ、
そういうのが全くないって所もストレスフリーなんです( ´艸`)

人の熱気で汗たくさんかいたレッスンでした。

終わった後ロブションカフェでケーキ食べました( ´艸`)
いい一日でした♪

サイト内の人気投稿