2択を外す運の悪さ

運で片づけたいのですが。。。


たまに、スコーンと右か左か振りを忘れる瞬間があって、
どっっっっっっちだっけ!?、
2択だからどっちかやればあたるかも!!

っと思ってチャレンジすると、


大抵外します。


2択の時の自分の外しっぷり時々凄い才能だなって思います(*ノ∀`*)ノ


どっちかわからないからまあとりあえずかけてみて、
いや~~はずしちゃったーーーー、
どんまいどんまいワタシ運が悪い(〃 ̄ω ̄)σ


って、そういう時は開き直るんです・・・(///∇//)ゞ


時々周りの人をつらせてしまった時とか、
申し訳ないなって思うんです(;-ω-)ゞ

この間、
ごめんなさい、つられちゃいました
と、隣の方に謝らせてしまったときは、
さすがに、
ごめんなさい r(≧ω≦*)でした。。。

だから、レッスン前に珈琲飲んだりとか頑張るけど、
やっぱり運に見放される事多々あり、運に見放される才能!(*ノ∀`*)ノ




サイト内の人気投稿