レッスン中に腹がつる

ここ最近再び熱い日が続いてますね。
旦那がぶーぶー言うのでクーラー入れて寝てます(;-ω-)ゞ

そんな感じなのでレッスンでも汗がだらだらと出ます。

暑いなーと思っていたら、
お腹がつりました(;-ω-)ゞ

しばらくしておさまるかと思いきや、
レッスン中ずっとお腹がつってて、
レッスンが半分ぐらいしか楽しめなかった(;´Д⊂)

そしていつものアレグロで撃沈、チン。


もう無理(*ノ∀`*)ノ


音はまりきらないし、集中すると腹に響く(´Д`) =3


人数少なかったから後ろで途中放棄。

こういう時に人数が少ないとありがたいなって思うんです。
多いと、ほら動かないと迷惑かけてしまいますから(; ´_ゝ`)


センターでアチチュードの後ろ脚の角度というか膝が下がってると注意を受けたのですが、
ここの部分ストレッチしてないなーと思い出しました。

バーに後ろ向きに足をのせて、後ろ手で両手バーをつかんで、片脚でのプリエとストレッチを繰り返すようなやつです。


3連休は3日間バレエ行こうか悩んでます。



そんなに練習してどこに向かうんだ、
いくらつぎ込むんだ、
って感じですけど、
とりあえず好きな先生のキトリレッスンまで真剣に( ´艸`)

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿