アレグロ(;´Д⊂)

レッスンの内容が多分一番難しい方のクラスで、

アレグロが、

カブリオールの前後ろと入り・・・(;´Д⊂)

となりました。

しかもよくあるパターンの前に足を出して打って、
後ろにあげて後ろを打つというのじゃなく、
前で打って、そのまま体の向きを反転させて後ろ打つという、
身体相当上がってないと出来ない感じのやつでした。

それに気をとられ過ぎて前の振りがぐちゃぐちゃ、、、(;-ω-)ゞ

アレグロってほんと嫌いだなー。

未だにグリッサードもちゃんと出来ないし(;-ω-)ゞ

でも、
たまに難しいクラス受けるとこれ出来るようになりたいなって思いますね(*ノ∀`*)ノ

なんか、そう思って10年ぐらい経ってる所が痛いですが。

この難しいクラスで軽やかにアレグロを出来るようになったら、
もうバレエ満足できるかもしれません(〃 ̄ω ̄)σ


この間、先生に、
「なんでジャンプ出来ないかわかる???」

って聞かれて、


「そのうち飛べるようにさせてあげるよ」

っと、

心強いパワフルキラリンな一言頂きました。


もう、完全に他力本願ですが、それに期待している今日この頃ゞ(^m^〃)

サイト内の人気投稿