ポアント潰れ、シューズも穴が開き

家の中で消耗品がなくなる時って何で同時ぐらいなんだろーって思うんだけど、
バレエもまさに同じ感じで、ポアントが潰れて、シューズに穴が開いて、
テーピング用のテープがなくなりかけて、
一気に新しいのを買わなければいけない状況です(´Д`) =3

ポアントは潰れちゃってるし、
バレエシューズは既に、もう両足の親指に穴相手親指出てるけど、
・・・まあいっかって感じです(*ノ∀`*)ノ

午後からレッスンに行く予定ですが、
その前に「世田谷パン祭り」に行く予定です(///∇//)ゞ

もう、食べる事が生きる楽しみみたいになってる今日この頃( ´艸`)

遊ぶ時間とゴムつけを天秤にかけてみたら、
あっという間にパンが勝利しました(*ノ∀`*)ノ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿