大御所の先生が大人趣味のクラスでバリエーションレッスン

最近、すぐ疲れるから2時間とかのクラスはちょっと勇気がいるのですが、
久しぶりに迷いもなく即効申し込んだのですが、
大御所先生のバリエーションレッスンでした。

ダンサープロフィールにある師事した先生に先生の名前を度々見かける有名な先生です。

大御所先生のバリエーションクラスなんてレアすぎなんです💖

以前にその先生のレッスン後に、生徒さんが、
「先生バリエーションクラスやってくださいよー」
ってお願いをしていて、
「え?やりたいの!?」
「やりたいやりたい!先生の教えでやりたい!!」
「何をやりたいの?」
「キトリとか、なんかゆっくりしたのでもいいかも」
「ゆっくり??あななたちそれじゃ間が持たないでしょ(´Д`) 」
「先生が教えてくれるならなんでもいい😍」
なんて会話をしていたのを側で聞いていたのですが、
それほんとになりました😍

受付の方と話をしていたら、
「生徒さんは気軽に申し込まれてますが、
ここで教えされてる先生の方々みなさんビックリされてますよ」って。

まさか先生が趣味の大人のバリエーションクラスを見られるとはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
とても信じられないし想像がつかない😱、
といった感じだそうです。

若かりし頃は相当怖く厳しかったそうで、そんな話がいろんな所から耳に入ります。

先生に育てられてプロとして活躍された方々には驚きの事だそうです。

大人相手にはすっかり優しくなられた先生ですが、
プロを目指している子への評価は今も手厳しく、
綺麗だなぁ~と思って見てても「雑よ話にならない」と言ったり、
まあ、そんな感じですのです。

さすがにあまりに酷いと先生に申し訳なさすぎるよね、
って参加を決めたレッスン友達と最近youtube観てます。

自分のレッスンというよりかは先生のお見本を観られるのがとっっっても楽しみです♪

そして当日。

レッスン時間はバーレッスンなども含めて2時間。

「今日は、3つのバージョンを準備してきたわよ」
と。

振りを簡単にとかではなく、
大人趣味クラスの生徒を相手に先生は1時間で異なる版の振付をして躍らせてしまいました。

凄かった!!!

どう考えてももったいなさすぎ120%レッスンでした。

サイト内の人気投稿