旦那さんが鍵を忘れて・・・

平日の夜にレッスンに行く時には、
大抵旦那さんは大好きなココイチカレーを食べてます。


ある日のレッスンデーの夜にこんなラインが。


鍵を忘れて仕事に行っていたらしいです。



あ(^_^;)、、、落ち込んでます(~_~;)



この時は既にレッスン中です、ごめんなさい。

そして、、、、



申し訳ない(⌒-⌒; )と思いつつ、
玄関前でカレーを食べる旦那を想像して、
ラインを読んでて吹き出してしまいました。

わざわざその時に食べなくてもと思ったのですが、
で来たてのアツアツが良いのだそう(⌒-⌒; )

大すきなカレーハウスCoCo壱番屋の宅配の方に、
「奥さん早く帰ってきてくれるといいですね」
って慰められたそうです。
(;^ω^A


その後、近くの満喫でまったり時間を過ごしたそうですが、
趣味が漫画とゲームという事に助けられました(*^^)v



◆◆◆

そういえばサッカーは見ていますか?

私は旦那さんが見ているので、
なんとなく一緒に見たりみなかったり。
日本戦残念でしたね~~~ε-(´∀`; )

雨に弱いのか、現地の芝生の質が違うのか、時差のせいか、
二戦ともなんとなく身体が重そうだなぁとそんな印象を受けました。

次こそは是非☆☆☆



0 件のコメント:

サイト内の人気投稿