前、前と前を使う、空間を広げる

アームスの動かし方について。

バーで、上体を前斜め横後ろと動かすエクササイズで、
先生がもっと前を使って空間を広く使ってと、
ぐっと手を遠くに引っ張って動かしてくれたのですが、
こんなに遠くまで動かせるのかと驚きでした。

普段はこれぐらいと自分で動きに制限をかけてるように感じました。

なんとなく小さくまとまると安心なのかなぁ。


前の空間を広げていくと踊りが大きくなるから、
もっと前側が意識出来るようになるといいわよ
と。


◆◆◆

このブログの投稿が気がつけば500を超えました。

ブログはだいたい通勤時間に書いてまして、
思い出しながら書くので時々手や足が動いたり、
片足でバランスしたり怪しい人になってます(⌒-⌒; )

◆◆◆

会社の同僚から、スカイツリーのお土産として頂いたタヌキのどら焼きです(*^^)カワイイ
錦糸町近辺でもっとも有名な和菓子屋の山田家さんのものだそうです。
あんが優しい甘みで美味しい人形焼でした(^.^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿