新宿のチャコット祭りで黒のショートパンツを2枚購入

新しいレオタード買おうかなとチャコット祭りに行ってきました♪

場所は新宿駅から徒歩10分ぐらいのところにあるNSビルです。


新宿のチャコット祭りに始めて行ってみましたが、
五反田のに比べると半分ぐらいでしょうか?
新宿の方がコンパクトで見やすい感じがしました。

中は社交ダンス、バレエ、ヨガという感じに分かれています。

綺麗な夏向きのレオタードを探したのですが、
欲しい色味で探すとリボンがついていたり、フリルがついていたり、
可愛いらしいお嬢様風なデザインのレオタードが多かったです。
↓こういう感じのレオタードで、、、私が着るとおかまっぽくなるし厳しい(; ̄ー ̄A


結局は黒のショートパンツ二枚とメイク落とし買いました(^^)


パンツは他の色もいいかなと悩んだのですが、
結局着なくなりそうな気がしたので黒で素材違いを2枚購入しました。

ひとつはチャコットのオリジナル(4,600円が2,300円)、
もうひとつはマラーホフ(5,500円が4,000円)。

メイク落としクレンジングは、保湿まで含んでいる拭き取りタイプで、
舞台メイクも普段のメイクもコットンで拭くだけで落とせる優れものです( ´艸`)
こちらは1,200円が1,000円


普段は一切割引をしないというヨガのインナーが半額でした。
マシュマロみたいな肌触りで気持ち良かったのですが、
次回に向けて無駄遣いをおさえましたε-(´∀`; )

その他特価品でどうしようか悩んだのがタイツで、
ベロネーゼのタイツは2つで3,000円でした。


五反田のと同様にレオタードの割引率は平均して3~4割引ぐらいで、
FREEDとencroixは多くあり巻きスカートなども充実していましたが、
欲しかったマラーホフ関連のレオタードがあまりなく残念でした。


去年の秋に中村祥子さんが着て紹介されていたレオタードもありました。
和のテイストの紫のとても素敵なレオタードでしたが、
今回の欲しかったものとは違うしな~と思ってやめましたが、
欲しい方いましたらありましたので是非お立ち寄りください☆


次はちゃんとレオタード買いたいです(*´∇`*)


◆◆◆
▼海外からも大絶賛、日本が誇るバレエ用品「チャコット」

💛Chacott Online Shop 楽天市場店
全国主要都市にショップを抱える国内ナンバーワンのバレエショップチャコットさんのオンラインショップです。
洗濯してもほつれない、のびない、縮まない、劣化しないと海外のダンサーからも大人気のバレエ用品、日本が誇るクオリティの高いバレエ用品ブランドです。


プロモーション用の映像が素敵( ´艸`)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿