見た目のギャップ

最近、髪がだいぶ伸びてきてアップにすると肩がこるので、
下ろして会社に行く事が多くなりました。


同僚に
「髪おろすと雰囲気全然違うねー、
髪あげてるとちゃきちゃきした感があって、
髪おろすとマジゆるい感じで仕事やる気なさそう
って(///∇//)ゞ

おろしている時の気分は嫁入り前腰かけOL気分なので、
全身からそんなオーラが出ているのかな。

とりあえず髪をあげるときりっと見た目に騙されるらしいです。
若い世代のOLさん使ってみてください(´・Д・)」


◆◆◆


先生がレッスンの時に、
ほんと真面目そうに見えて、
全然真面目じゃないんだよ



って(///∇//)ゞ



真面目そうに見せておいて、
だいたい人の話聞いてないし。


だいたいすぐ集中力きれてるし


って(///∇//)ゞ


先生があれこれ説明を始めて、
3秒ぐらいでハテナがキラキラしだしたので、
想像の翼を広げてたら(←NHKの朝ドラ参照)、
怒られた(;´Д`A



そして、
「で、いま説明してたのやって、、」
って、
まさに聞いてなかったのを間違いなく露呈してしまう、
なんとも恐ろしいご指示が・・・ド―――(゚д゚)―――ン!


皆が真面目な雰囲気を壊さないように、
真面目な雰囲気醸し出してたのですが、
やっぱりバレバレですね、、、(; ̄ー ̄A

(///∇//)テヘ


最後にスポーツ関連からの真面目ネタです。

ジャンプの跳べない人は、
膝が伸展する前に足首が伸びようとするのだそうです。

跳べる順番は膝、足首です。

チェックしてみてくださいませ(^.^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿