身体の解放感が、、、

キャンペーンをしていたオープンクラススタジオでお得なレッスンを受けてきました( ´艸`)

普段のクラスは、
身体の使い方、
音の取り方、
振り覚え、
etc、
何かと頭使いますが、
普段受けない所でのレッスンは解放的でした(^^)


手首に力入っても怒られないし、
ターンアウトいい加減でも怒られないし、
顏ついてなくても怒られないし、
音はずしても、
振り間違えても、
ピルエットの顏がつかなくても、
、、、、、
自由ーーーー(*ノ∀`*)ノ


別に先生が教えてくださらないわけじゃなく、

「説明いい加減に聞いてたでしょ!」

とかそうやって厳しく怒られないだけです(///∇//)ゞ


先生は優しく片足のバランスとかを治してくれました。
やっぱり片足ののバランス苦手(;-ω-)ゞ


いつもの先生が
「大人オープンクラスだとなかなか上達は難しいよ」
とおっしゃられてますが、
確かに、自由雰囲気はリスクかもです。


そして、レッスン後にスタジオにあったストレッチポールでストレッチしたら、
凄~~~く気持ち良かったんですね。


痛くなくリラックス出来て超気持ちよくなので、
先日見て衝撃を受けた完璧ターンアウトの足づくりの良いグッズになるかもと、
帰ってきて即効購入しました。

↓↓↓これです!!!

偽物も多く出回っているそうなので、
様々な方が投稿されたレビューをチェックして、
安心出来そうな所↑(体幹トレーニング専門店Rips!)で購入しました。


5千円ぐらいのこれ↓↓↓と迷ったのですが、
★東急スポーツオアシス-オンラインショップ★ ストレッチ 用 リセットポール【送料無料】フ...
整体2回行くのを我慢すればいいわけだし、
身体に良いものを長く使いたいので、一生使おうと思って上の方にしました( ´艸`)



ストレッチポールは5千円以上ぐらいのものの方が質が良いそうです。
すぐにへたるそうです。

目指せ180度のノーストレスターンアウトです(^-^)



週末ご飯にサラダパスタ作りました♪
オリーブオイルと塩コショウで食べるパスタです、15分クッキングです。
少しずつ暑くなってきたのでこういう楽ちんメニューでもさっぱり美味しく感じられます。



サイト内の人気投稿