音をとるのが遅かったり早かったり

しばらく避けてきたのですが、思いきってリハ録画してみました。

あまりに怖くて見られない気がしていたので(o¬ω¬o)

結果は想像どおり。。。(; ̄ー ̄A


昔チャコットのオープンクラスを受けていた時に、
受けにきた子供に先生が、

大事な時期に汚いもの見ちゃいけません!!!
目が腐るから帰りなさい

って怒ってましたが、

ほんと、まさに汚いものって感じ (-_-;)


ビデオ撮るのをさけていたのは、
↑を聞いて、
自分の汚い踊りを見て脳内汚染されるのが嫌だなと思っていたのもありますがヾ(´ε`;)ゝ、
やっぱり撮ってみてよかったです。


バーレッスンの時には大抵「遅い」って怒られるのですが、
踊りになると「早い」って怒られます。

見てて、ほんと早い。

音より必ず早くなっていく。

気持ちが早く早く早くなるとどんどん音どりが早くなっていきます。


ターンアウトとかつま先伸ばしたりとか膝が曲がらないようにとか、
すぐにはなおせないので、
音は気をつければなおせる範囲だからなんとかしようと思っているのですが、
やっぱり早い((( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))


最近先生に「雑になった」って言われました。


全体で通してみると物凄く苦手とする振りの所が一番まともに見えて、
一番苦手で一番嫌いな振りだから神経をたくさん注いでる感じがしました。
結局他のところはそこまで神経注いでない感じで結果雑に見えます。


なんとなく出来ている所ほどいい加減になりやすいという事もわかりました。



そういえば最近足の指の付け根に魚の目が出来ました。

ポアント履くとあたって超痛いです。

とりあえず早くなおしたいのでこういうの買ってみました↓

サイト内の人気投稿