気が付かないうちに振りがかわっていく

最近ある重大な事に気が付いたんです。



前より踊りやすくなったなー練習の成果かしら★と思っていたら、
振りを勝手に変えていた事を (;・∀・)

先生に
「それおかしくない?」
と言われて、

でihpneでyoutubeからダウンロードしておいた動画を見なおすと、
振りをかえてしまっていたε=ε=ε=(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
という事が続いてます。

自分にとって苦手な所はステップやパが無意識のうちにどんどん減っていきます。

もうお年だからつい楽な方に身体がいっちゃうのよね(;´艸`)

この間、一気にいくつもみつかっちゃって、
振り怪しい!って突っ込まれてます( ̄∇ ̄*)ゞ

たまにビデオ見ないとやばいです。

実は自分でわかっていてなくなっている箇所が2か所あって、
ソテなんてですけど、体力不足により飛べないままになってて、
早くもとに戻さないと( ̄ェ ̄;)

サイト内の人気投稿