かお作りの大変さ

顔作るの大変(; ̄ェ ̄)

この間のリハで顔が死んでたらしく、
具合悪いの??
かお死んでたよ、
とメンバーに言われました。


具合がというよりなんか仕事の事ひきずってた気がする。
頭の中の具合が顏に出るので要注意です。。。


久しぶりに受けたクラスのバーレッスンが超激むずになっていて、
全然頭に入らなくて間違えまくって、
これは絶対にセンターやばいとグループ分けの段階で後ろにダッシュ。

出来る人の後ろにいかないと崩壊する
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄Д ̄)┘


先生が振り分けしながらついに私の前・・・。


超得意な自信ないですの伏し目がちで目をそらすこと数秒(o¬ω¬o)

じーーーっと観られて、
不安そうな顔(´;ω;`)をした前列にいた人とチェンジ
(-_-;)―――――C<―_‐))))))


かお負けした。
次回からは不安顔(゚´д`゚)にしよう。



リハの登場シーン。


スターかお「♪(゚▽^*)ノ☆」をつくりながら歩いて出てきて、
正面を向いた瞬間に鏡の中の自分の「♪(゚▽^*)ノ☆」が目に入り、


`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッヽ(゚∀゚ゞ)ブッヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ってまじで吹き出しちゃった。


自分のしょうもない顏の印象があまりに強くて、
前半は思い出し笑い(´∀`σ)で踊り、
後半は疲れて死に顔( ´˂˃` )。
(と見ていたメンバーに言われた)


かおづくり大変です。

サイト内の人気投稿