後ろにだす脚のターンアウト

スタジオにアームスの綺麗な人がいて、
その人が踊るといつもぽーっと眺めてしまいます(*´∀`)


柔らかくしなやかに動くアームスって本当に綺麗。

この間その人の名前が一瞬思い出せなくて、
「アームスの綺麗な人」
って言ったら、
「足の綺麗な人でしょ」
ってかえってきて、
結局上手な人はどっちをとっても綺麗なんですよね。


相変わらず後ろに出す足のターンアウトが全然出来ないです。

先日も後ろに足を出した状態で、
骨盤の位置を調整してもらって、
「ここで使うと自分の太腿で開かないようにロックしてるの感じられる?」
って聞かれて、
あーほんと筋肉ロックしてるって感じられてビックリ。

「力で抑えて使わないよ」
「逆だよ、力抜くの、抜かないとターンアウト出来ないよ」

とにかく力ではなく脱力した所での組み立てという感じです。

今まで培ってきた筋肉の癖がかなり邪魔に感じます。

お尻って見た目がぷよよんとしているので柔らかそうに見えますが、
中は見た目に反して硬い感じです。
脱力して動かして行こうとすると中の硬さと衝突します。


最近メンバーの足がどんどん細く綺麗になっていくし、
お尻は小さくなっていくし、
足がどんどん開くようになっているし、
おいていかれている感があってげっそりです(;-ω-)

この間
「お願いだからこれ以上痩せないでね (;´Д⊂)」
って訴えてしまいましたー。

連休中にフレンチ食べに行った↓けど、やっぱり美味しいもの食べたいし(´¬`*)


この間、吉田都さんが出演していた時の仕事の流儀を見ていて、
ロイヤルに通い始めた頃自分が醜くて醜くて辛かった(選ばれてきた欧米人のと比較して)、
というような事をおっしゃられていたのですが、
それ見てわかるー (´;д;`)と思いました。

スタイルが良くて足が長くて綺麗な人が両隣にいると自分の曲がった足が汚く見えてしょうがないです(;-ω-)ゞ


とりあえず、せめて後ろに綺麗に足が出るように頑張ります( ´艸`)

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿