3連休はバレエに行って終わり

連休前に旦那から
「旅行」「旅行」
と言われていたけど、
聞こえないふりというかスルーしてしまいました、、、
リハ入ってたというのが大きいのですが(^^;

インドとかに転勤になったらもうバレエ出来ないし
という言い訳のもと、
マイペース強硬でスタジオへ向かう私です┌┤ ∵├┘


ゲームしながらお留守番をしてくれますが、
レッスン中にだいたいこういうライン↓が送られてきています。



甘え上手というか、ほんと、うちの旦那かわいいな~って、すみません、のろけてます。


レッスン後のお茶の抑止力になります。

私の知らないとことかでどうせキャバクラとか行ってるんでしょうけど( ̄⊿ ̄)

ほかのとこの旦那さんも奥さんが出かけるとこんな感じなんでしょうか。


周りの既婚者に聞くと、
旦那の好物を作ってから出てくる、
とか、
3日間のバレエはさすがに無理だわ~、
という話をしてました。


私も、旦那が大好きなピザをとって一人で1枚ぺろりと食べても、
ぐっとこらえてあまりブツブツ言わないようにしてます。

連休最後の夜は今半のこれ作りました。

完全な手抜きなんだけど、肉好きには好評です(^^)

サイト内の人気投稿