全然伸びないつま先

最近ずっとつま先で注意を受けています ┌(_ー_ ;┌ )┐

全然伸びないんです。


つま先が。


ギュッと力入れてえいってやると、

「甲の表面に力入れて形作っちゃちゃダメ!」

って怒られ、


つま先に力入れてきゅっと曲げると、

「つま先折って作っちゃだめ!」

って怒られ、

「力入れて足首ロックした!」

って怒られ、

力技でやろうとすると一瞬でバレて怒られます(;-ω-)


力技が通用しないのが嬉しくもあり悲しくもあり| ̄ー ̄;|


という事で、

最近、

正しい甲を作らない限りは先に進めない感満載で、




最近足先が死に際の魚のひれのようにぐにゅぐにゅっと鈍く動いてます。

死にかかりの足は思うように動かせず撃沈中です┌(_ω_┌ )┐



あ、最近レッグウォーマー買ったんです♪

シルビアで見つけてリバーシブルの可愛いの(///∇//)v


で、とりあえず下がりっぱなしの足のテンション上げようと、
グッズでおまじないをかけたら、


「あったまったらそれ抜いで」



「その伸びないダメなつま先見えないから」




って。。。。。。。。(σ´∀`)σ



で、結局
「お腹上がってないからつま先伸びないんだよ」
「お腹あがれば伸びるから」
という、
つま先から遠いところをご指摘頂いただきました。

結果爪先伸びましたというとこまでお腹あがるかな?


つま先作るの大変だなー( ̄▽ ̄)=3


ダンサーの腰位置が高いのってやっぱりそれなりに理由があるというか、
ターンアウトも腰が高くないとだめと言われてるし。


腰の位置の高い人達、日本人も2人素敵です(*ノ∀`*)ノ

サイト内の人気投稿