伏し目とまつ毛パーマパワー

伏し目がちに加えてあらたな技が追加されました。

動き終わって「瞑想終わった?」って。


あまりにあたっていてビックリ(; ̄ェ ̄)

降りをおっただけでしょ、
って。

振り覚えてそれをなぞるのが精一杯で・・・_| ̄|○

瞑想した事ないけど、
激しく同意。

いや迷走かも(;´Д`A


この間、
その伏し目なおらないならつけまつ毛つけて練習させるよ、
と言われて、
仕事帰りに久しぶりに銀座に行って、
プーアール茶の三徳堂でのんびりお茶をして、
とりあえずのまつ毛パーマかけてきました(=´∀`)

これはプーアール茶と生姜黒蜜もちだんごのセット、1千円、美味しいけど銀座プライス!

久しぶりの銀座は楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


で、まつ毛パーマ、
目がぱっちりして見えていい感じ(=゚ω゚)ノ

たまにはいいね、まつ毛パーマ♪♪
目をあけたい気分になる。



最近は自宅で出来るこんなセットもあるみたい↓↓

安いし残りのパーマ液は3回、4回と繰り返し使えるそうなので、
コスパも仕上がりも好評みたいなので次回からこれにしてみます(・ω・)ノ


サイト内の人気投稿