踊りの角度と方向

よく注意を受けるのですが、
これまでなんとなーくやってました。


なんとな~くの物真似なんで、
応用力がないです(〃´o`)=3


「方向違う」
と聞けば、
目が点(・・?)で始まり、
とりあえず見よう見真似します└|∵|┐


レッスンでのセンターでの事、
動きながら方向がグルグル変わって行く振りで、
背中向けてグリッサードとかのあたりで移動している方向がだんだんわからなくなって崩壊・・・

(;´Д`A

「バレエの方向は決まってるから、
その方向で動けないと駄目!」

と三回ぐらい大御所先生にあれこれ教えて頂いてもその場で出来ず、、、

「時間の無駄!!」

と言わせてしまいました。。。


終わった後で友達に聞いて、
顔とか足を出す方向とか何度もしつこく教えてもらって、
やっっっとわかって一歩前進。

踊りの角度についていままでより理解が進んだ気がします。

理解出来てやっと目に見えるようになった└|∵|┐



最近はいろんな人に助けてもらってます。

感謝感謝感謝(´∀`)

サイト内の人気投稿