アームスでボディを支える

ただ真直ぐ立つというのが難しいε-ε- ε- (´ω`○)


今週に入ってやっと少し仕事が落ち着いてきました。
システム仕様とか考えてると、頭が興奮し過ぎて覚醒するので寝不眠気味💦

バレエ行ってリラックスするぞーっと思うのだけど、
気がついたらあれもこれも出来ない😅

今は真っ直ぐと格闘中。。。

真っ直ぐ立つってシンプルだけど凄く難しい。

真っ直ぐ立てなくて、
リハの時間にポアントで立ったり降りたりの繰り返しの基礎練習。

ポアント潰れてるのを放置してて靴が立たせてくれないから自力立ちしなきゃならなくて、これがかなり大変。

お尻ひかない、
顔前に出さない、
まっすぐ立つ、
足はアウトに、
力でぎゅっと立たない、
いつも聞いてるけど出来ない事のオンパレード~┗( ̄∇ ̄;)┛

で、
先生が両手のアームスの位置を正しい位置になおしてくれたら、
ちょっと立ちやすくなった!

アームスが使えてボディが立ち上がるとそれが良い支えになります。

アームス侮れなし💖

サイト内の人気投稿