物真似ごっこ

ほのぼのなおうちネタです。


最近、うちの旦那さんが日々カモの物真似をしています。

旦那の物真似披露は子供のいない友達と話をすると、
大抵通じるものがあります。


面倒くさがりで基本的に動かないのですが、
物真似をする時だけはよく動きます。

で、最近のお気に入りはカモ。

へΣ^)へへΣ^)へグワグワ

っと言いながら、お尻を振りながらうさぎ飛びスタイルではねてます。


それに飽きたら
「次はうさぎ」
と言って、

 ̄(=∵=) ̄ミーミー

っと、言いながらやっぱりはねてます。

小さい物への憧れが強いらしく、
物真似は大抵小動物です。



はまり役はカバか熊の100キロリーチの旦那なので、
いい運動になるかなと
「(っ*´∀`*)っ可愛いからもっともっと」
っと褒めて伸ばす事にしています。


で、
「じゃあ、僕の真似してカモをやってみて」
って言われたので、

バレエしてますからね、
白鳥は鳥ですからカモのイメージをして頑張りました(*`・ω・)ゞ


( ゜ Θ ゜)グワグワ


そうしたら、

そんなゾンビみたいな動きは違う!!!(`皿´;;;)

って怒られました。


ΣΘ)βへ グワグワ


手がゾンビだ!!やる気があるのか!!!φ(`ω´*)三(*`ω´)φ


って怒られました。



そして、そして、

レッスン中に先生に、

「ねえねえ、手の動きゾンビになってるよ」

って。


旦那あたってる・・・・(;´Д⊂)

サイト内の人気投稿