好きなことがあるっていい

先週半ばから絶不調が絶好調で、
早退して布団に沈没、月曜日にやっと浮上しました。


心配した旦那が何か買ってこようか?
というので、
「スイカ、私の一番好きなのスイカ、人生最後にスイカ食べたい」
と言ったら、
特別栽培のスイカをわざわざ買いに行ってくれました。

やっぱりレッスンに行きたいと突如思って布団から起き上がりレッスンに出かけた私。

1階のエレベータホールでスイカ持った旦那と鉢合わせた時は浮気現場を見られた気分でした(した事ないけど)

旦那あいた口ふさがらず↓
w w(◎△◎)w

旦那ごめん!!!って思いながらスタジオ向かいました。


すぐ近くだしダメなら途中で帰ってこようと出かけたのですが、
何とか気力で持ちこたえて帰ってきてまた沈没。

「ちょっと元気でた?」
「元気になったらいいんだけどね」
って、優しすぎて目が熱くなった(;´Д⊂)

西瓜最高美味しかった(;´Д⊂)

好きなものがあってよかった。

バレエ大好きにさせてくれてずっとそのままでいさせてくれてる先生達にも感謝。

バレエのおかげで何度も体調悪いのから救われてます。

サイト内の人気投稿