からだのつながりを感じる

難しいテーマだなぁ~。


色んな注意が遥か彼方にあり過ぎて見た事もないし一生行かないかもしれないけど憧れるウユニ塩湖みたいなものですが、
最近、あっと思ったのが

「からだのつながり」


です。


これずっと???が巡っていました。


「からだつながってないよ」
「ここできれてるよ」って。


つながってるものがきれる?
きれてる?

糸が切れてる感じ?
パンツのゴムが切れてる感じ?
足が切れちゃった感じ?
お母さんがキレてる感じ?
元彼とはもうキレたとか?


って、そんな事はどうでもいいですね(; ̄ー ̄A


先日書いたように色んな角度に身体を動かして軸に戻すという事を意識的にしていたら、
身体のつながりがきれているとそれがしずらいのかもしれない・・・
とふと感じました。


バレエ旅は本当に遠い(-"-)

サイト内の人気投稿