敷布団のマッサージ効果で睡眠中に身体をほぐす

引っ越しに向けて布団を新調しました。
点で身体を支える敷布団です。

布団といば西川さんの歴史ある「ムアツ」という病院仕様の敷布団が有名、

という事を、この間デパートで聞いて初めて知りました(^^;


入院中の患者さんで寝返りが打ちづらい人などを考慮して作られているそうで、
通気性が良い、
固さ、
弾力性、
ウレタンなのでダニ・埃の心配もなく干す必要がない、
通常の布団の2倍は長持ちする点など、
説明を聞いて当日ネットで即買いしてしまいました。


購入したのは、少し硬めで体重65kgまでをカバーする110ニュートンのアコハード↓



で、布団だし、
他のと寝てみた感じそれほど大きな差はないかもなと思ってたのですが、
使い始めたら、
布団が恋しくてならないほど大好きになりました(苦笑)


点で支える突起部分が体にソフトにあたってそれがめっちゃ気持ちいいんです。

横たわっているだけで、体がナチュラル修理されていく感じ。

なんとなく寝返り打つとあたる所がかわります。
そしてそこもまた気持ちがいい。

しかも身体の圧力が分散されるので体がふわりと浮いてる感じ。

もう、読書する時でも、Iphone眺める時でも、TV見る時でも布団の上に行きたくなります。

暑いし今の時期私クーラーかけてても、
夜中に2回ぐらい起きるんです。

でも、朝まで熟睡出来るようになりました。


布団買い替えお悩みの方、めっっっちゃおすすめです(*^^)v


でも、ひとつ問題点。

本当に布団恋しいんです、愛しすぎて愛しすぎて困ります。

週末に食べて寝て食べて寝て食べて寝て、
を繰り返して(引っ越し準備やばし!)

1kg太りました(-"-)



人間は人生の1/3寝て過ごすんです。


だから布団ってものすごく大事。


肩こり・腰痛持ちの愛好者も多いんだって。


ふわりと身体が浮いている感じを是非味わってほしいです。
布団なんて変わらないでしょって思っている人、
全然違います(*≧∀≦*)

布団屋さんの営業になってますが、いいものはいいんです!! _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


↓こちらから定価76000円のお布団が楽天最安値の45000円で購入出来ますよ!
★ムアツ布団90mmアコハードシングル★ムアツ布団激安値に挑戦中★シングル ムアツ布団 シーツ...

サイト内の人気投稿