ピルエットの時の腕

顔のつけ方が全然わからないので、
その事から顔をそむけてみる事にしました。



なので腕について考えてみます。

ヒントはこの間のレッスン。

ピルエットの時に手のひらを外側に向けて回るという事と、
肘をとめてペットボトルのふたをぐいっと回した時の手の位置で回る、
手のひらを上に向けて回る、
という練習です。

大変不思議ですがそれらの時の方がボディが安定して回転がやりやすくなります。

手の位置って凄く重要みたい。

たった少し向きを変えたりするだけですぐに違いとなってあらわれてしまいます。


この間出勤途中で手を考えながら肘を横にはってたら、
その肘と電柱がガツンとぶつかりました。

━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

会社休もうかと思うぐらい痛かったです。


顔が赤くなってその後血の気がひいて青くなって、
肘が赤くなってその後やっぱり青くなりました。


あたった先が電柱でよかったです。

誰かの顔を赤から青とししなくてよかったです。


腕もやっぱり顔同様大変な道のりですね(=_=)

サイト内の人気投稿