バレエのブランク、今まで聞いた中で最長

誘われてしばらく行ってなかったクラスに行ってきました。


オーソドックスなクラスなのですが、
久しぶりに大汗いっぱいかきました。

この時期暑くて嬉しい。

全身から汗がぼたぼた。
クーラー無し。

で、クラスにとっても綺麗な人がいたんです(///∇//)

久しぶりにテンション上がるというか通り越して胸キュンです。


スタイル抜群。
笑顔絶好調。


その綺麗な動きと楽しそうな笑顔に目が釘付け。


アームスと顏の付き方がとてもスムーズで、
かつひとつひとつ魅せてくれるんです(///∇//)


で、終わった後に聞いてびっくり。


熊川さんのいたお教室で先輩だったとか。


最近20年ぶりにバレエ始めたって(@@)



そのうちしばらくバレエお休みする事になるかもしれないけど、
20年あいても気持ちよさそうに踊ってる人をみると、
とってもほっとしました♪

サイト内の人気投稿