筋肉図とにらめっこ

最近の読書。



なし。


ここ最近全然「本」を読んでません。

会社の接待飲み会で最近読んだ本というのが話題になって、
漫画とかありえないね的な会話が続き、
こっちにふられたらどうしようと固まってた私です( ´Д`)ノ

読みたいブログが多すぎて、

それを通勤と帰宅に読み昼休みに読み、
それでも終わらない。


なので漫画どころか優先順位の低い「本」を読む時間がない(っ≧ω≦)っ



でも、人間ほんとにやりたい事には時間を割きます(´・Д・)」


最近は、

「筋肉図」

を見るのが好きです(〃∇〃)

寝る前に布団の中で筋肉図を眺めて、
どの筋肉がどこにつながっていて、
なんてのを眺めてます。

グランバットマンした時どこの筋肉つかったらいいんだろ、
と思いを巡らせ。


そして、次のレッスンの時にそれを使ってみる。

それを見つける先生の反応が早くて嬉しい。



「今考えた事違うで」



_| ̄|○ _|\○_ __○_


↑うなだれて伸びて倒れる顔文字
↑わかるかな?

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿