お褒めの言葉?

最近のヒット、


ほんといつも逃げるのは上手ね~

って言われました。

振り覚えられないので後ろにすすすっと隠れたら、
速攻捕まりました。

(;-_-)oXXXXXXXXXXXC<―_-))))))

気配消したんですけどね。


逃げようオーラが強すぎた為速攻見つかりました。

たまには協力しなさい!!!

って。


私、今日初めてきた人でもどうぞどうぞと前に行ってもらうようにしたりするので、
そういうとこ可愛そうでしょ!!と思われてしまうのかなf^^;

振り間違えて迷惑かけると申し訳ないなっておもうだけなんですけどね。


この間から「高く、高く、高く」を意識してるのですが、
「やっと関節に少し隙間あくようになったね」 って言ってもらえました (*≧∀≦)ノ゙

サイト内の人気投稿