ポスターから抜け出てきたような

この間会社の同僚とお喋りをしていて、
「最近やせたよね、いいなー」
って言ったら、
「ほんとー!?嬉しい!」
ってなったんです。



その彼女が言ってたのですが、
女子は嫉妬云々ありで痩せて綺麗になった人に、
「やせたねー」
ってあんまり言わないそうです。

バレエやってるとよく言ったり言われたりするけど、
日常的にはあまり言わないのかな?

この間のレッスンの時に、
先生が友達の腰を一生懸命持ち上げて、
足の場所を調整していたのですが、
しばらくあれこれ動かしてるうちにポスターから抜けて出てきたような、
腰とお尻と足になったのでびっくり(*^^*)

本人the真剣だったので見えてないだろうなーと思って、
終わった後に、
「あの時下半身がバレエモデルのポスターようになってたよ♪」
って教えたら、

「実は鏡ごしにみてたの、あの瞬間に写真写真って思ってた(笑)」
って。

ほんと綺麗だったし私には無理だーって思って見てて、
それこそ嫉妬してしまいましたが、
綺麗なものはやっぱり綺麗です(*^^*)

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿