後ろに倒れるのは0点

久しぶりにちょうむずクラスでレッスン受けてきました。



友達が最近ふつうの人が半分ぐらいいるよ~という言葉を受けて、
それなら気楽にと思って出かけたら、、、

全員プロ w|;゚ロ゚|wみたいな状況でしたヾ( ̄0 ̄; )

私の横には細くて手足長い元某バレエ団のソリストだった方。

前も後ろもバレエ教師。

男性も多く、若くてこれから活躍しそうな男性もいっぱい。

先生が、
「コンクールなんかでもそうだけど、
後ろに倒れるのは0点、前に倒れるのはまだ可能性がある。
それを背筋で起こしていけるようになればいいから

とおっしゃってました。


最後はフェッテ。

フェッテなんてもう全然やってません(^^;

目の前でダブルを入れながらくるくるしている人たちを見ながら、
音の半分ぐらいでギブアップ。


うそです。


半分どころか数回で諦めました┌(_□_┌ )┐


・・・ギブアップしたの見たら私だけ・・・(-∀-;)


どうせやる事ないしと思ってたけどレッスンで悪目立ちを避ける為に練習しようかなと思いました・・・。


プロの人にくっついて後ろでセンターをやれました、
手足が長くてとっても綺麗だし、目の保養たっぷりしてきました(´▽`)


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿