足は使わないとどんどん退化する

週末に結婚式の為に北海道から親戚御一行様が遊びに来たのですが、
夕飯を皆で食べる場所を歌舞伎町の韓国料理屋に決めてホテルから約1kmちょい歩いてもらったら、
皆に凄ーーーく怒られて(=`・ε・´=)しまいました。


一人で歩くとちょっと大変な距離でも、
皆でお喋りしながら歩いたら楽しいと思ったんですけどね。

普段歩く事がないとはんぱなく遠い距離に感じるようです(^^;

それでもドラマでしか見た事がなかった韓国料理を食べて、
「へートッポギってこんな味なんだ」
「韓国料理って辛いだけかと思ったけど美味しい」
「マッコリって美味しいんだ」
「(ビビンバを見て)それ混ぜてぐちゃぐちゃで食べるらしいぞ」
とどれに対しても興味深々、
終わった後は歌舞伎町をぐるぐると散策し、
ホストの呼び込みなどをちらちら見ながら楽しんでもらえたようでした。

普段とは違うカルチャーの中に入っていったら刺激があってより楽しい気がする、
という勝手な私の想像により私も行った事のない新宿歌舞伎町2丁目散策ツアーとなりました。

1km歩いてテンションがダダ下がりだったのでそこからの上がりがよく結果としては良かったかなぁ(^^)b

週末は結婚式打ち上げと散々食べまくりでした。

しばらく歩く以外で足を使わなかったので、足がぶよぶよです。
今週からまたレッスン頑張りま~す♪

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿