アレグロが苦手な時はアレグロが得意な人が多いクラスを受けるのがいい

この間のチャコット祭りで買ったおニューの黒のパンツ。
長くて踵のとこふみまくりです・・・💨

私のデブ隠しのNEWアイテムが、、、
短足実感ツールになってます(ノД`)ひょえー💦

さて、アレグロって得意ですか?

私はアレグロって大の苦手なんです😅

先日、アレグロの時にて、

遅い!遅い!!遅い!!」
もっと早く!もっと早く!!もっと早く!!!

と注意をもらいました。

先生も声を張り上げて注意してくださるのでほんとありがたいです。

その声に背中を押されるようにいつもよりちょっぴり動けました。

アレグロは早いほど速筋が鍛えられます。

私が受けたこのクラス、
みなさん難しくて速いアレグロを普通にさらりとこなしていました。

ここのクラスは早くてそしてアンシェヌマンは長めです。
訓練の賜物なのかも💖
「早く!早く!」と急き立てられてるうちに訓練されていくようです。

例えば短距離走と長距離走と両方適用出来るような身体づくりが大切💪

アレグロ出来るようになりたいですか?

私の体験ですが、アレグロが得意な人が多いクラスを受けると何かしら新しい発見があると思います💛


そして速筋が鈍いようなので筋トレしようかな・・・。
筋トレで重要なのは、
脊柱起立筋、ハムストリングス、大殿筋、上腕三頭筋、上背部の諸筋群、三角筋
です。

┌(_Д_┌ )┐)))))))
↑これなんの筋トレでしょうか?

筋とれ無理!!のポーズした。筋トレ嫌いです。笑

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿