顏がつかない

ピルエットでいつまでたっても顏をつける事が出来ません。



ちなみにピルエット以外でも顏がつきません(;-ω-)ゞ

顏つけて動かすのがどうも苦手というか。


この間、
「顏を真っ直ぐ使うようにする教室と、ばりばりつける教室と先生によって好み違うよね」
という話になって、
なるほどと思いました。

顏つけるのあまり好まない先生が厳しかったからかな、
それっぽくつけるぐらいならつけないで真っ直ぐの方がいい、
と言われてすっかり頭がそうなっている感じがするような気も。


いまは「顏」「顏」「顏」っとずっとバーから言われています(;-ω-)ゞ


この間先生がピルエットの顏が全然つかないので、
それ用にひとつ振りを考えて構成してくれました(///∇//)

ありがたいのですが、目がくるくるまわって、
壊れた玩具のようになって崩壊。




全然無理っぽい┌(_Д_┌ )┐)))))))



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング


サイト内の人気投稿