五番、五番、五番

ポアントだといつもより目立つのが、ターンアウトと五番。

ポアント履いて動くと、さらにターンアウトと五番の注意回数が増えます。
コントロールしながら五番に降りるの大変。



でも5番を意識すると足先を丁寧に使おうとするからやっぱり常に意識しておかないとなんだろうなぁ。

いつになったら五番出来るようになるかな´д` ;

今年もそろそろ最後かなのレッスンで頭にお花が咲く事件発生v(^_^v)♪

レッスンで憧れの先生と遭遇しました(=゚ω゚)ノ

今年のしめにふさわしいラッキー事件です☆

今回は気合いの場所とりです(=゚ω゚)ノ

バーはほんとは前か後が良かったのだけどとれなかったので、
少しひいた斜め前あたりをなんとかゲットに成功。

で、目がおっちゃって集中出来ない出来ない、
ただでさえ苦手な降り間違えまくりました( ;´Д`)

バーから音の取り方にめりはりがあって、
ここでためてここは早くしてとか、足の通り道とか、
逆向いたら見たとことりあえず試してみるとかそんな事をやってました。

センターは真後ろでかぶりつきするぞー!
の予定で影のように後ろに張り付いておりましたが、
位置調整で後ろが横になってしまいました、
引き立て役になれるのは嬉しいけど、
間違えると大変迷惑な隣の人という苦しい状況( ;´Д`)

すったもんだドキドキのレッスンでした。


行動わかりすぎだったらしく、
「今日は場所とりに気合い入ってたねー」って、
何人かに言われてしまいましたσ^_^;

そういえばそのレッスンで2年ぶりぐらい?の友達に会いました。
先生かえた話は聞いていたのですが、
凄い上手くなっててびっくり(O_O)(O_O)(O_O)
たった数年の進歩が大きくて先生選びって大切だな〜と思いました。


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿