いま真剣に悩んでみる

先日、紙をもらいました。

何の紙かというと「発表会のお知らせ」です。


久しぶりに発表会だ~♪
っと素直にうれしく感じるのは、
多分、最近バレエがまた好きだからです^^♪

でも、アーティスティックの方じゃなくてジムナスティックに近い気がしてますが(;-ω-)ゞ

という事で申込み用の紙をみると
「グループ作品のみ希望かプラスソロ希望か」
と書いてあるんですね。

それぞれ希望作品を記述するようになっているんです。


で、真剣に悩むわけです。


グループだけでも全然かまわないのですが、
ソロをプラスすると(あくまで希望ですが)、
先生につまり数か月ぐらい個別で見てもらえるわけです。

その過程が魅力的なんですよね( ´艸`)


でもですね、
お年もあがってますしハードやのぉぉぉとも思うわけです(;-ω-)ゞ


なので、

飛ばないもの、まわらないもの、動かないもの、

という視点で探してるんですが、
そんなセットになったものはない(´Д`) =3


で、なんとなく旦那に、こういう条件で何がいい??


って聞いたら、
何てかえってきたと思います??







ボレロがいいんじゃない!、あれ殆ど動かないしょ!



って言われました。。。。。



ひとりボレローーーーー・・・・・(;´Д⊂)



バリエーションでボレロ、、、バレエ関連の友達からは絶対出てこない発想です。


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿