鰻と餃子の前に身体引き締め

12月に入ってから夜のクラスはいつもより人が少ない事が多いです。
皆楽しくビール飲んでるんだろうな〜いいなーと、
思いつつ、
飲み会なくってレッスン来られてラッキーとも思ってます(^^)



で、夜のクラス開始前のギリに着いたのに真っ暗なんですよ。
その時点で一人だったらと絹豆腐な心臓があたふたです´д` ;
結局ひとは片手ほど。

人数が少ないとバーからそれぞれじっくりなおしてもらえるのは凄くいいです。
でも、いつもの倍緊張です(=゚ω゚)ノ

膝下がパキパキ折れながら動いてるよと言われて、
膝下は足はこう使うのと手で動かしてくれて、
膝下回す事すっかり忘れてました。

あと、ポールドブラで上半身を前にいく所で、
肩からだらっと脱力してた所を、
アンオーの形キープ、肩の力脱いて下に落とさないよと言う注意を受けて、
今の今まで、脱力してた事に気がついてませんでした´д` ;

アレグロは見たことあるけどやった事ない振りに撃沈。
先生が珍獣と言ってピアニストさんが珍獣曲作曲してくれました。

下手さに合わせてオリジナル作曲してくださる素晴らしいピアニストさんがついて、
いつもより色々見て貰えて贅沢でした( ^ω^ )

今静岡にうなぎと餃子を食べに行く途中です。
少し早いですが今年のクリスマスは鰻と餃子を堪能します(=´∀`)人(´∀`=)

サイト内の人気投稿