筋肉と元気さと、、肉かな

パソコンのデータを整理してたら、
数年前の発表会練習の映像が出てきました。

先生の怒声とかなんか懐かしい。
この時の先生超怖かったな(;´Д`A

そして、その頃のレッスンメイトとか懐かしい(^.^)

で、今に比べると元気さがあってそこにびっくり。

あー若かったなーーーというのと、
いつの間にこの筋肉達は落ちたんだろ、
と最近の映像とを見比べ自分の緩い動きにショックε-(´∀`; )

数年前にやっぱり数年前のリハ映像を見た時に、
年とったなーーーと感じたのですが、
またさらにそこから年をとったなと_| ̄|○

昔に比べると、
今の方が足も開くようになったし、
動きの方向とか音とか、
諸々意識するようになったけど、
全体的に動きにパワーとかエネルギーがない。
なんか枯れかけの草みたいだわε-(´∀`; )

そろそろ発表会も終わりに、、、と思いつつ、
厳しいけど当日のの学祭のりな感じの楽しさに、
まだまだつられてます。


この間100歳を超えたご老人で趣味を陸上にされてる方が、
「肉が好き」と仰ってて、
やっぱり肉食べないとなーーーって思いました。

病気もあって菜食よりでしたが、
エネルギー不足な感が強いので、
また肉食べるようにしようかなと考えていますσ(^_^;)





0 件のコメント:

サイト内の人気投稿