たま~〜に成功

最近、いつものクラスで、バーレッスンから大汗です。

手の位置、カウント全部きちんと指定で、
お見本は1.5倍速で二度見せてくれるのですが、
脳がすぐ崩壊。。。

例えば、
バーの始めのプリエが、
4番ドゥミプリエ、5番ドゥミプリエ、4番戻してグランプリエなど、
いつものの想像からの流れの癖を崩壊させる振りというのもあるのかも。
足がわかっても、
これに手がついてくるとぐちゃぐちゃとなります_| ̄|○

久しぶりに周り含め全崩壊状態で、
先生が音を止めて再度お見本を見せてくれて、、、
頭大丈夫!?
と(ーー;)


今回のアレグロはジュッテからステップで方向を変えてフェッテ第3アラベスク、
アンファスでのバロネと、
またまた方向変えが入りオタオタ。

最後のグランは私の嫌いなドンキのあの足あげのの振り。
音とつなぎのステップが入ると途端に崩壊する。

もう無理ムリ~~~( ̄▽ ̄)
と思ってたら、
先生にキャッチ&ノーリリース_| ̄|○

しかも後半にはバランセをしながら大きく移動し概ね2周周るという振りが。
直線移動ならよくありますけど、
周りながらというのはやった事ないす(´・Д・)」
そして「そこ踊って」という指示が。。。

3回目にしてやっとなんとかはまったーーーと思ったら、
先生が、出来たじゃないとOKOKと笑顔で手でOKしてくれました(´ω`*)

で、4回目にまた失敗、しんだ。

まぐれ1回、、、

・・・先生見れず。。。(; ̄ェ ̄)


上手な子を見るとゆったりとやるんですね。

なんでこんなにおたおたしちゃうんでしょう。



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿