レッスン中の独り言

時々うっかり独り言言ってしまいます(; ̄ェ ̄)

だいたい、
「いやぁ無理だなぁー」
「ここ硬いな」
とか。

言ってしまって、
はっと気がついて周りに聞こえてないか見渡し(; ̄◇ ̄)

この間レッスン中にお腹をしめる度に、
おならがブフォっと出る、
最悪な状態でした。

オナラより独り言の方がまだ迷惑レベル低いかな (汗

しかし、お腹に力入れないでいると注意される、
怒られて力いれるとブフォっとなる、
誰にも言えませんでしたが、
超ヤバイレッスンでした(;´Д`A


ある日の大御所先生クラスのアレグロ。

いつにもまして難しく、、、!!

グリッサードアッサンブレ、シソンヌ、シソンヌ、プリエデベロッペ、
パドブレグリッサードジュッテブリゼブリゼ、
バックのジュッテにバックのブリゼブリゼ、
バロネ、バロネ、バロネ、グリッサード〜なんだっけ(;´Д`A


いや、なんかアレグロ二つあったのが頭で混ざってる気がしますが、
とにかく、後ろのブリゼがでて崩壊し、
バロネの早さに足が全然追いつかずそれがとどめの一撃。
ちなみに動けるこ対象にプラスブリゼボーレがついてました。

自分の順番がきて先生の目の前で、

「やばいぜんせわかんない(;´Д`A」

と周囲に聞こえるレベル独り言大を言いながら動いて、、やっぱり崩壊。

それに先生即効ツッコミ。

ほんとあなたちょっと何やってるかぜんわからないわよ

_| ̄|○







0 件のコメント:

サイト内の人気投稿