バレエの脳みそ訓練法

最近以前にもましてセンターがえらいこっちゃです。

想像はしてましたが、、、と先生の次に出る一言に怯えてます(;´Д`A




みんな先生の要求に瞬きひとつせず動けて、
私が近所のそこに行き始めて数年、
新しい人誰も続いてないよと思う、
ひぃぃぃ(゚д゚lll)なクラスです。

いくたび身体と脳みそがグルグルヽ( ̄д ̄;)


嫌いなアレグロも音早く振り複雑の崩壊系まっしぐらですが、
まず第一関門がタンデュです。

だいたい前二回後ろ二回横二回と同じ事を繰り返すレッスンが多いですが、
前も後ろも横も違う振り、が、渡されます。

そこでうっと詰まります(~_~;)

さらに後半もやっぱりパターンの違うもの。

そこでまたさらにうっっと詰まります(; ̄ェ ̄)

そして今度は音指定にて、
その中でインアウトの使い分けの指示。

そこでまたさらにうっっっと詰まります(;´Д`A

頭パンパン、ヒィヒィしながら一回目が終わると、

「はい、じゃあそれ全部後ろからに変えてスタート」

で、死にます_| ̄|○

だいたいこんな感じだったのですが、
最近それに、
音逆どりが加えられました。

一回目通常パターン、
二回目は後ろから音全部逆ドリで、
なおかつ一回目と二回目は続けてやってって。

_| ̄|○


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿