無意識の自主練

最近レッスン終わりの自主練を見ていると、
みんな苦手なものをやってるので、
これが苦手なんだなぁというのが、
わかります。

私は頭ふってる事が多くて、
つまりピルエットの頭がつかないのと、
踊りに頭つかないのと、
なんとかならないものかと、
だいたい頭をふってます。


それに時々ツーステップも混ざるのですが、
この間うっかり、
旦那と買い物中に、
広くて誰もいないスペース見て思わずツーステップ、

旦那に、

「何か楽しい事でもあった、何か見つかったの(´・Д・)」??」

って、

思いきっり見られてました

((((;゚Д゚)))))))

スーパーでツーステップって、
、、、ヤバイっすε-(´∀`; )

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿