人生初のドラキュラ体験

先日、
ゴマが詰まってる?と思って探ったら歯に穴が空いた_| ̄|○

ヒィィィ((((;゚Д゚)))))))

しかも話題のコレド室町で季節のジェラード食べてる最中。
幸せから一気にどん底(~_~;)

痛くなりだす前に歯医者に行ったら、

「親知らずなんで抜きましょう。
きちんと磨けていないから虫歯になるんです。」

抜歯を想像しただけで、バンジージャンプな気分。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

即断即決マッハでお断りしたら、
イケメン医師に、
「親知らず治療するんですか?(~_~;)」

↑メッチャやりたくなさそう

「今時子供でも我慢しますよ」

たしなめられ_| ̄|○

、、、意を決して抜歯!

その後、あまりにも流血が酷くて、
夜中に自分の口から血を吹き出し、
さらに喉に詰まらせて死ぬかと思いました。
それで夜中に何度も起き(;´Д`A

朝起きたら口の周りは血だらけ。

噛み付いても脂肪しかなさそうな旦那生きててホッとしました。


人生で初めて抜歯したけど、
抜き終わった後の方が痛いし大変でした。


血がとまったしと、
バレエに行ったら腫れました。

運動は三日ぐらいダメと言われたけど、
やっぱりダメみたい_| ̄|○


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿