ネタ切れにつき

しばらくぶりの更新です!

最近さんまが出来てましたね〜。
今のマイブームは秋刀魚の梅煮です。
さっぱりしていて、脂がのってて、食べると幸せ❤


大抵お得用になってる3本を買って煮込むのですが、
この間、目の前のお客さんが(見た目はお洒落男子系)、
4本買ってなんで3本プラス1本の値段なんだ!!
と大声でブチ切れしてました。

確かにと思いましたが、私には言えない、、数十円の事だし;^_^A


レッスンは行ってますが最近ネタ切れです。

同じ事ばかり注意されてまして、ダメダメσ(^_^;)


回転寿司で、
かっぱ巻き、
しんこ巻、
卵、
が回り続けていて、
新物の秋刀魚とか回らない感じです。

あ!でもこの間新しいカリフォルニアロールみたいなのが。
最後のワルツで、「もっと華やかに踊って」と。

それ聞いて一番最初に顏の皺がーっと、、、
脳内にそのイメージネタが出て来ず_| ̄|○



この間、カウントでしこたま怒られました_| ̄|○

6でプレパレーション、7でアラベスク、8で足下ろす、
歩くとまる、ポーズ、全部カウントで!!!

その自分勝手なカウントだとゴールドとか絶対出来ないよ!!、
という感じ。

「一人だけカウントとれてない!!」
「タイミング違う!」
「違う!!」
「違う!!!」
「違う!!!!!」

って、音切られてました、、、(~_~;)


だいたい気がつくとマイペースになってますから、
根気よく怒り続けてくださる先生に感謝ですが、
、、、性格のユルさが邪魔をしてなかなか改善が、、、(;´Д`A


度々意識がとんで、
次に何するかを忘れるんですけど、

はっっっっっっ(゚Д゚;)

とした瞬間にはもう怒られてるわけなんですね。


バランシン作品は音が大切、
こんなんだったのかしら、
と、ふと思いました。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿