とある日の自己主張

ここぞと思う所では自己主張が得意だったりします。

例えば並びが自由なクラスではカンニングしずらい前列とか、
音も振りも確認出来ないファーストには絶対入らないとか(*ノ∀`*)ノ


たまに同タイプの人と場所のとりあいをしてます(///∇//)ゞ


久しぶりに好きな先生のクラスを受けてきました。


ここは先生が並びを決めてくれます。


最後のワルツの所の組み分けで、
先生が新しく来られた方とかに丁寧に優しく、
「もっと後の方がいい?大丈夫?」
と声をかけながら丁寧に振り分けられていたので、

ハイ、私も後の方がいいです(*ノ∀`*)ノ

って、隣でちゃんと聞こえるように大きな声で答えたんです。


そうしたら、


あなたには聞いてないわよ! (`Д´)!


って、怒られました。

「しっかりしなさい、たまには協力しなさい!」って、、、
未だに振り覚えられない迷惑な古株ですね(;-ω-)ゞ
いい年になってもこうやって子供扱いしてくれるのがなんか嬉しいというか、
甘えてますσ^_^;


で、勢いよく飛び出して思いっきり振り間違えました、、、

 (-_-;)―――――C<―_‐))))))


やっぱり振り覚えって苦手デス(; ̄ー ̄A 

サイト内の人気投稿