映像から振りを考えた結果、、、、

人生始めて映像から振りを覚える挑戦を続けてます(・Д・)ノ

で、やってみて初めて気が付いたのですが、
二次元から三次元へのおきかえというのはとても大変なのと、
早いステップのとこが何をやっているのかわからない!、
という事(o_o ;)

スロー再生を繰り返して、
早い動きを身体になんとか覚えさせてみましたp(,,`・ω・´,,)q

で、踊ってみてもらったら、
横のシソンヌに見えた所が前だったとか、
真横に移動してる所が斜め前だったとか、
カメラアングルに騙されてます。

先生に「それ方向違うよー!」
となおしてもらう度に、
ビデオのやつ騙しおったなーーーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ムホムホ

となるわけです。

で、なおしてもらうと、
確かにそうですございますねと思うんです、、、

映像から振りを覚えると、
阿呆さを露呈しまくってしまう
((((;゚Д゚)))))))))))))


という事に気が付き、最近涙を飲んで汗で流してます(;´Д`A


これまた難しいと思ったのが走り方。

「そこマネージするように走るんだよ」
っと言われて、
映像の真ん中を後ろに向かって走っているようにしか見えてなかった。

とか。

走る3次元お見本が美しくて、
やっぱ動くお見本はよだれがでるほどありがたいなーと(*´∀`*)
改めて思いました。


志村けんのアイーンにしか見えないポーズもきっと、
ビデオのせいかもしれませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

サイト内の人気投稿