無表情と自由さと

先日講師の先生にVaを見て頂いたら、
「そのずーーーっと無表情なのちょっと考えた方がいいよ」

「もう時間も少ないから技術的な事より顔の表情」
「見ている側はそれじゃつまんないよね」
と。

The真剣になると表情がゼロになります。


表情とか雰囲気づくりとかテクニックの事とかバレエってやる事いっぱいですね(゚ー゚;A


最近、ひきつり表情をなんとかしようとTVでバレエ鑑賞をしています。


それを旦那がゲームをしながらそれをちらちらとみてます |ω・`)

で、この間ローザンヌのビデオを見ていたら、

旦那が
「僕もコンテに挑戦する」
と。

突然、

「パグのコンテ」

っと自分でアナウンス。


そしてテレビ前にてコンテをし始めました。


腹ばいになって腹を撫でてくれ( ̄(エ) ̄)ノと誰彼かまわず懇願するパグ犬のコンテです。


それは、先日お台場で見かけた巨大なパグ犬の物真似ではないですか・・・ ( ̄ω ̄;)


「ちょっとあんた何やってんの!」(←そのパグ犬が飼い主に突っ込まれていたのの物真似)


この突っ込みまででこのコンテ?コント?は完成です。



「はい、お疲れ様でした。いま大切なテレビ鑑賞中ですので(邪魔ですので)。。。」



「じゃあ、次は芋虫のコンテにします」


(¨)nnnnn, nnnnn(¨).

と、芋虫のコンテをし始めました。


いや、それも十分邪魔だし、、、、


という事で、
私にエア殺虫剤を巻かれて苦しむ所までが彼のコンテです。



なかなかの表現力、秀逸。


(。・ω・ノノ゙パチパチパチ



「じゃあ、教えてあげるから一緒に芋虫のコンテやろう」



いや、やらないから (´・д・`)ヤダ

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿